FCチャンネルがいいと判断したFCのみ65件 掲載中

FCコラム

何社でも加盟可能に!?既に大人気!!オムサコライス加盟説明会やるよ!|フランチャイズ相談所 vol.2703

何社でも加盟可能に!?既に大人気!!オムサコライス加盟説明会やるよ!|フランチャイズ相談所 vol.2703

この情報をシェアする

オムサコライス加盟説明会やるよ!

オムサコライス加盟説明会やるよ!

FC林:オムサコライスのFCの加盟説明会が8月19日に行われます!

宮迫さん:ありがとうございます。

FC林:ということで、宮迫さんとななえママにお越しいただいております。
よろしくお願いします。

宮迫さん:よろしくお願いします。

唐沢さん:よろしくお願いします。

FC林:ななえママ色々変更点、パワーアップした点があるということで。

唐沢さん:そうなんです。1ヶ月延期したのは、1日10食限定とかを解除してもらいたいという声が多かったんですね。
なので工場でしっかりソースや具材などを作りまして、味もブレていないということを試食会で確かめまして。

宮迫さん:この間試食させていただいて、再現率が異常でした!
ほぼ自分で作ったのかと思うぐらいの再現率だったので。

FC林:最近の技術はすごいですね。

宮迫さん:凄いですね本当に・・・
大切な宣伝じゃないですか、めちゃめちゃ酒臭いですよね?

FC林:いえ、そんなことないですw

宮迫さん:そんなことありますよ!

FC林:そうですか?そうでもないと思いますけど・・・

宮迫さん:凄いですよw

FC林:だけど僕が言いたいのは、ななえママが連絡無しで10分遅れてくるじゃないですか?てっきり僕、今日宮迫さんと2人で収録かなと思っていましたよ!

宮迫さん:めちゃくちゃ不安でしたよ。

唐沢さん:すみません!

宮迫さん:片や細かいことを把握していない、片や凄くお酒臭いw
その2人で大丈夫かなと思いましたけども。まあまあ無事ね、撮影できているので。

FC林:寝起きで飛んできた感じですね。

宮迫さん:本当にお願いします・・・色々ソースの方も今後考えていくんですよね?

唐沢さん: 色々と今、オムサコライスとオムタコライスをご試食いただいてOKをいただいているんですけれども、ここからまた試食会も増えまして、今色々なオムライスをまた開発しています。そしてサイドメニューも色々なものを考えています。
例えば特大エビフライとか、あとは牛宮城さんとコラボができたらなみたいなこととか。 お楽しみにしていただけたらと思っております。

宮迫さん:そうですね。この間のインフルエンサー万博でキッチンカーを出したんですけど、約100名くらいの列が永遠に!
僕は次の仕事で抜けないといけなかったんですけど、本来は僕とかななえママがキッチンカーに居る状態でお客さんが並ぶのはなんとなく分かるなとは思うんですけど、いない状態でもその列が途切れなかったみたいです。
食べていただいたインフルエンサーの方もそうですし、一般の方にも色々聞いたら全員大絶賛で本当に美味しいという風なお声をいただいたので、自信ありますね?

唐沢さん:自信あります!やっぱり世界一のオムライスでした。

FC林:お二人の力だと、インフルエンサーの方もこれからも食べてみんなタグ付けしてSNSにあげてくれそうですからね。
そういう宣伝もこれから活きていくでしょうからね。楽しみですね!
随分パワーアップしましたね。10食限定も解除で、でもどうせ10社限定なんでしょ?

唐沢さん:と思うじゃないですか?なんと10社限定も解除できます!

FC林:それをみんなが聞いたらもっと応募来ますけどね。それにしては加盟説明会まで日付が無さすぎて、後から動画で加盟説明会を見る人も多いかもしれないですね。

宮迫さん:そうですね。

唐沢さん:そうですね。

FC林:本当に良かったです。何かうまいことやったんですね。
10社限定も凄く丁寧にやろうという感じで良かったんですけど、きっかけは何ですか?
開発がうまくいったんですか?

唐沢さん:そうですね。工場に前から開発を頼んでいたんですけれども、やはり味のブレが一番心配で全て宮迫さんと宮迫さんのマネージャーさんとか皆さんからのOKが出ないと、というところだったので。
でも本当に工場はしっかりと開発してくれて、ちゃんとしたものができましたのでもう大量生産もできますという事です。

FC林:これは大々的に加盟説明会に来てもらって、だから逆にね10社限定だから加盟説明会にそんなに人が集まらなくても良いかなと思っていたし、むしろお友達だけで10社決まるんじゃない?くらいに思っていたので、じゃあこれは皆さんにもう一度しっかり告知をして多くの人に来てもらいたいですね。8月19日、東京駅周辺ですよね?

唐沢さん:そうですね!

menuのFCについて

menuのFCについて

FC林:さらにmenuのFCも始まるんですか?

唐沢さん:そうです。実店舗で例えばカレー屋さんをやっているよとか、オムライスもやってみたかったんだよねとか。 menuの中で“オムサコライス”とちゃんと謳っていただければそれをお出しすることもできるようになります。
実店舗もできるんですけども、10月か11月くらいのオープンなんですけども同時オープンには実店舗だとやっぱりお金もかかるし、物件選びからなので間に合わなくなるかなという感じで。でも何でもできるようになりました。

FC林:menuで出せたら大きいですね。
でもその時にななえママと宮迫さんの写真使っていいんですか?

唐沢さん:私はOKです。

宮迫さん:私もOKです。

FC林:そうなんですね!そしたらmenuに掲載できたら良いですね。

宮迫さん:以前いた事務所だと多分NGになると思うんですよ。
今は私の事務所で、自由でございますね。

FC林:いいですねwそれはお得な気がしますね。
加盟説明会を2023年8月19日にやりますんで是非ご興味のある飲食店の方、むしろ独立したい方とかもいらっしゃると思いますので、沢山のご応募お待ちしております。

この情報をシェアする

関連する記事

news

新着ニュース

  • 2026/06/10

    おすすめFCブランド、FC加盟説明会動画に「MIYABI」を追加しました。

  • 2026/06/10

    おすすめFCブランド、FC加盟説明会動画に「FCチャンネル」を追加しました。

  • 2026/04/16

    おすすめFCブランド、FC加盟説明会動画に「M.O.D shibuya【モッズ】」を追加しました。

FC COLUMN

新着FCコラム

FCチャンネル YouTubeチャンネルはこちら